So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメン俳優の彼女と髪型特集2017

 イケメン俳優の彼女と髪型特集2017 

皇太子の髪型とカツラ疑惑?尿袋と病気の真相 [皇室・天皇家]

イケメン俳優を応援している五十嵐です。

今日のテーマは皇太子はカツラ?尿袋と病気の真相です。



■目次


 [>]皇太子はカツラ?
 [>]尿もれと病気の真相
 [>]まとめ









皇太子はカツラ?


皇太子はカツラなのかという疑惑は今に始まったことではなく結構前から言われていることです。

カツラの芸能人があれだけいるわけですから皇族関係者にもいてもおかしくはないですが、はたして皇太子はどうなのか?

一般的に言われているのが分け目が直線過ぎて不自然だという点です。
皇太子髪型.jpg

分け目がまっすぐだからといってカツラだというのは短絡的過ぎますけど、カツラかどうかの判断基準はまず髪型・分け目・生え際・全体的なバランス・カツラと本当の髪の毛との境目等で判断することになります。

皇太子の髪型を見てみると若い時から綺麗な七三分けにしていることが分かります。

この髪型は皇室の髪型という点においては一番無難というか正統派の髪型と言って良いと思います。

気になるのはもみ上げですね。

斜めにきっちり揃えてテクノカットみたいになっています。

天皇陛下の髪型.png

お父さんである天皇陛下の髪型と比較してみましょう。

天皇陛下の髪型は同じ七三分けでももみ上げ部が自然な長さですので分け目がまっすぐであってもカッコいい七三になっています。

サイドに掛かる髪の毛の長さも適度に短くおでこを出しているのでダンディーでカッコいいですよね。

皇太子のもみ上げにかけての髪の毛の長さが長くてテクノカットになっているのと前髪が長く斜めに垂らしているのでオデコを隠す=生え際を隠してるイメージが強くカツラっぽい髪型になっているんです。
皇太子 カツラ.jpg
上の写真はカツラ疑惑の元となっている写真です。

不自然な髪の乱れ方をしているところが原因です。

皇太子 カツラ.jpg

上の写真も風が吹いて髪の毛が乱れている写真です。

この写真を見ると明らかにカツラではなく自分の髪の毛であることが分かります。

カツラの場合このような乱れ方はしません。

髪質もフロントとトップとバックの髪質が同じだし太さも同じことから推測できます。

髪の毛が薄くなるのは遺伝的なことも要因の一つであると言われていますね。

父親または隔世遺伝で祖父がハゲていればハゲる確率は高くなります。

皇太子のお父さんである天皇陛下の年齢は83歳です。

83歳にしては毛量は多いと思います。

髪の毛の太さもしっかりしていますし生え際も後退していません。

祖父の昭和天皇はどうでしょうか?

昭和天皇若い時.jpg

昭和天皇.jpg

若い時の写真と崩御される前の写真です。

若い時は今でいうツーブロックだったんですね!

服装もおしゃれだし髪型も最先端をいってますよね。

年をとっても生え際は後退はしているもののハゲている感じは一切ないです。

いい年のとり方をしているなって感じですね。

メガネの丸メガネもとてもよく似合っていますね。

昭和天皇から現天皇は服装もおしゃれだし髪型も決まっていてカッコいいのですが皇太子はちょっとその辺は残念。

髪型も少し工夫すればカツラと間違われないで済むのになあ・・・。






[>]目次にもどる


尿袋と病気の真相



皇太子が尿もれしているという噂は本当なのか?

そもそもなぜ尿もれ?

こどもがおしっこを漏らしてしまうのとは何が違うのか?

下の画像は尿漏れをしていると言われている画像です。

確かに写真で見て右足の股間付近が濡れているのが確認できる。

普通おしっこを漏らしたことは自分でわかるものですから漏らしてしまった時点で動揺してしまい普通ではいられないものですが皇太子は何事もなかったように堂々とした姿勢で歩かれています。

これはおしっこを漏らしてしまっても大丈夫なんだという安心感があるからこその表情に見える。

その安心感はどこから来るかというと尿袋である。

皇太子尿漏れ.jpg

尿袋って聞きなれない言葉だと思いますがどのようなものなのか?

実際の写真がこちらです。

尿袋.png

尿袋は病気により普通に排尿ができない状況になった時に使用するものです。

皇太子もこのタイプを使用していると思われます。

この尿袋を使用するとやはり股間付近のふくらみは隠すことが出来ないので公の場で撮られた写真でも確認することが出来ます。
皇太子尿袋画像.jpg
皇太子不自然なふくらみ.jpg
上の2枚の写真を見て下さい。

明らかに足の付け根のあたりの股間付近が不自然に膨らんでいるのがわかるでしょうか?

普通ポケットに入れるものって男性であれば考えられるものとしてハンカチか財布かスマホぐらいなものですよね。

ですが公の場で皇太子がスマホをポケットに入れているとは考えにくいですし、財布はそもそも持たないだろうし考えられるのはハンカチか。

仮にタオル生地のハンカチを入れたとしてもこのような膨らみ方にはならないですから尿袋をしている可能性は高いということになってきます。

尿袋を装着しているということは、何らかの病気にかかっている可能性があるということです。

可能性として考えられる病気は、

●前立腺肥大症
●中枢神経疾患(パーキンソン病や脳卒中)
●肝機能障害
●心不全や高血圧
●前立腺炎や膀胱炎

があります。

この中で一番可能性高いものは尿袋をしていることから考えると前立腺肥大症です。

前立腺って男性なら聞いたことがあると思います。

芸能人では俳優の柄本明がかかっています。

膀胱のすぐ下にある前立腺が肥大化する病気です。

前立腺は精液の成分である前立腺液を分泌する男性のみ存在する生殖器官です。

ですから女性には、ぴんと来ないかもしれませんが男性は若い方でも聞いたことのある言葉だと思います。

通常はクルミ程の大きさですが肥大化すると卵くらいの大きさになると言われています。
前立腺肥大症.jpg

その為周囲の組織を圧迫し排尿障害や排便障害また射精障害や勃起障害を引き起こします。

射精障害や勃起障害は男性にとってデリケートな問題ですのでなりたくはない病気なんです。

この病気の原因は男性ホルモンの分泌量の減少に関係しています。

年を重ねるごとに男性ホルモンの分泌は減少すると言われていてホルモンバランスが乱れる40代から前立腺の肥大化が始まると言われています。

80代になると驚くことに約90%の男性がこの病気にかかっていると言われています。

前立腺肥大症は依然は欧米人に多くみられる病気でしたが、日本人も肉類や乳製品を摂取するようになり食生活の欧米化が進むにつれてこの病気の発症率が高くなっています。

アルコールの摂取も前立腺のむくみや腫れ、充血を促す原因と言われているのでお酒が好きな男性は注意した方が良さそうですね。

また長時間の運転やデスクワークも前立腺を圧迫しこの病気を引き起こす原因とも言われているので当てはまる男性かなりいるんじゃないでしょうか?

[>]目次にもどる



まとめ



私の中で皇太子というと、とにかく真面目である。

あとは優しい王子様みたいなイメージが強ったです。

雅子さまと結婚して皇太子の優しすぎる性格が裏目に出てしまい、雅子さまを叱ることが出来ず何もかも許してしまい、その結果雅子さまの浪費癖が取り上げられて皇太子がコントロール出来ないで雅子さまにわがまま放題されているという記事を読むとがっかりです。

皇族という立場じゃなかったら奥さん言うことを文句ひとつ言うことなく全部受け入れてなんでも許してくれる優しいパパさんということになっていたはずです。

雅子さんが病気のため公務が出来ずに来たことも皇太子が甘やかしているから的なことも言われてきて相当ストレスを感じてきたと思います。

それが原因で病気になった可能性も考えられますよね。

1人娘である愛子さんもイジメや不登校問題がありパパとしては心配でしょうがないでしょうね。

天皇陛下が生前退位の希望を発表していますからおそらく憲法改正により実現化に向かっていますが皇太子が天皇陛下になれば今までの問題がさらに取り上げられることになるでしょうね。

そういうことに負けずに頑張ってもらいたいです。

ということで今日のテーマは皇太子の髪型とカツラ疑惑?尿袋と病気の真相でした。






[>]目次にもどる



共通テーマ:芸能