So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:EXILE・三代目

EXILE・三代目 ブログトップ

登坂広臣の彼女写真 [EXILE・三代目]

イケメン俳優を応援している五十嵐です。

今日のテーマは三代目・登坂広臣の彼女写真です。
登坂広臣さんとローラさんが付き合っているとのうわさが出ていますね~。
登坂広臣.jpg
なぜそのうわさが流れているかというと彼女と登坂さんはお互いにインスタをフォローし合っている仲だということです。

そして登坂さんの誕生日が3月12日なのですがその誕生日の日にローラさんがインスタに載せた写真がこちらです。
ローラのインスタ.jpg
このインスタに「Outfit of the day」日本語で今日の服装という意味でインスタではよく使われる言葉で略して頭文字をとって「OOTD」と書かれることも流行っています。

問題はこのOutfit of the dayの最後にケーキのマークがついていたということです。

3月12日は彼女の誕生日ではなく登坂さんの誕生日ですので明らかに彼に対してのメッセージであることは間違いないからです。

そして何といっても彼女が着ている服装とポーズですよね。

腕を組んで袖に腕を通さずに羽織ってのこのポーズは「男らしい」「カッコいい」という言葉がしっくりきますよね?

そうです登坂さんがよくやっているポーズなんです。

彼女もモデルですからこのポーズをやったことはあると思うんですけどあえて3月12日にはしないと思うんですよね。

どこのブランドかは定かではないですが登坂さんが好きなヴェルサーチやサンローランの雰囲気に似たものがありますね。

そもそも登坂さんと彼女の出会ったきっかけはヴェルサーチの旗艦店である銀座店のグランドオープンパーティーです。

昨年の11月にそのパーティーが開かれたとき登坂さんとローラさんも呼ばれて一緒になったことがあります。

ほかにも斎藤工・ELLY・ディーンフジオカ・土屋アンナ・BENIなど豪華なタレントが来場したことでも話題となりました。

内装がゴージャスなので一見の価値はあると思います。

そこで初めて顔を合わせたのか過去に仕事が一緒になったことがあるかはわかりませんがこのパーティーで何らかのコンタクトはあったんでしょうね。

インスタのメッセージについては彼女にしてみたらお友達感覚でおめでとうのケーキマークだったのかもしれませんが思いのほかファンの間で二人は付き合っているのでは!?と騒然となり大騒ぎになってしまったのでそのインスタは今では削除されてしまっています。

真相はわからないままですがちなみに芸能リポーターの井上公造さんは二人が付き合っているということは今のところ「ない」との見解です。

人気者同士だとちょっとしたことで騒がれてしまうので大変ですよね。




登坂広臣さんの使用している香水はブルガリの「オムニアクリスタリン」です。

今市隆二さんが使用しているのが同じくブルガリの「プールオム」です。

どっちのほうが人気があるのかによってブルガリの香水の売れ行きにも左右するくらいの影響力がありそうですよね。

量にもよりますが3000円台から購入できるので高校生早ければ中学生でも手に入れられるし20代、30代、40代、さらには50代でも三代目JSoulBrothersのことは知っているだろうし登坂さんが人気があって女性にモテモテであることも知っているでしょうからその人が使っている香水となればもてたいと思っている男子は少しでもあやかろうととりあえずこの香水かって、付けて外出したいですよね~。

「オムニアクリスタリン」は容器からいってオシャレなんですが男性的というか女性でも使えるような爽やかな香りがします。オムニアよりも万人に受ける香水です。

この香水はアジア女性からインスピレーションを受けた「純粋」と「輝き」を表現したフルーティフローラルの香りです。

TAKAHIROさんも「オムニアクリスタリン」を愛用しています。

その影響で登坂さんも使っているのかもしれません。

爽やかセクシー系で官能的な男を演出するのであればこれで決まりですね~

市隆二さんが使用しているブルガリの「プールオム」は爽やかでフルーティーなダージリンの香りで官能的で洗練された雰囲気を醸し出す男性用の香水です。

女性が男性につけてほしい香水のナンバーワンはやはりブルガリなのですがそのブルガリの中でも男性向きで人気があるのは「プールオム」です。

「オムニアクリスタリン」は女性的で「プールオム」は男性的という感じでしょうか。

好みもあるので甲乙つけがたいですが、女性に圧倒的に人気のある二人ですからどっちをつけていても香りに敏感なエグザイルファンの女性には少しアピールできるかもしれませんね。

岩田剛典が使用している香水は同じくブルガリ「ブラック」。
甘くてスパイシーな大人の香りです。

玉木宏さんもブルガリ「ブラック」を使っています。

女性が男性につけてほしい香水でも常に上位にランクインするほどのブルガリの中でも人気のある香水です。

私も長年使っていました。

香水って何をつけるかというのはいろいろパターンがあってまず自分自身が好きで買ってつけるケース。

次は付き合っている彼女が好きな香りでそれを買わされてもしくは買ってもらってつけてるケース。

好きな異性が好きな香水の情報を入手してそれをつけるケース。

あとは好きな芸能人がつけている香水を買ってつけているパターンですね。

リーダー兼パフォーマーのNAOTOさんが使っているのはディオールの「ハイヤーエナジー」です。

エネルギッシュでセクシーなフレッシュウッディースパイシーな香りです。

パフォーマーの山下健二郎さんが使っているのはシャネルの「ブルードゥシャネル」。

自由を表現した予想できない展開を見せるウッディーか香り。

パフォーマーのELLYさんが使ってるのがブルガリの「オムニア」。

三代目JSoulBrothersの中でもブルガリ人気が圧倒していますね!

小林直己さん、岩田剛典さん、登坂広臣さんの3人がCMキャラクターをしてるポッキーCMでのシェアハピダンスはカッコいいですよね!
登坂広臣がポッキーのCMキャラクター.jpg

見ていてなんか真似してみたくなるダンスですよね。

ランニングマンを越えたいと本人たちがコメントしていますが覚えやすいダンスなので可能性はあるかもしれないです。

ユーチューブ見てもシェアハピダンスを真似てたり少しアレンジしてアップしているダンス好きがかなりいますね。

これはグリコの戦略も見事としか言いようがありませんがこのオファーに見事に応えた登坂さんも素晴らしいですよね。

驚くのが登坂さんはこのCMのためにこの曲を書き下ろしたということです。

クオリティー高いですよね。

覚えやすいメロディーでいちど聞いたら頭から離れないようなまさにCMの曲にうってつけでもあるし、ライブでもみんなで盛り上げられる曲になりそうですよね。

三代目JSoulBrothersが好きじゃないけどシェアハピダンスはカッコいいという声もかなり上がっているようで「Pocky Sharehappiダンスコンテスト」も開催中で「完コピスタイル」と「創作スタイル」の両方の動画を募集しているとのことです。

AKB48の恋スルフォーチュンクッキーは企業や市町村をも巻き込んだ一大ムーブメントを引き起こしましたがそれと同じような全国的なムーブメントになったら面白いですよね。

おじさんやおばさんや会社の上司や先輩もみんなで練習して動画を撮るというのも一体感が生まれて仕事の成果にもつながるかもしれませんね。

私も恋スルフォーチュンクッキーを会社のスタッフに呼びかけて動画を撮ろうと持ち掛けて時に「えーっ!?」って最初はみんな嫌がっていましたが練習しだすとだんだんと楽しくなりカメラ写りを気にするようになって最終的にはノリノリで踊っていましたからね(笑)

うまい下手ではなくみんなで何かをするってホントに楽しいですよね!

シェアハピダンスぜひ三代目JSoulBrothersのライブで何千何万人の人と一体になってやってみたいですね~

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの三代目JSoulBrothersてすがその中でも今市さんと人気を二分しているのが登坂広臣さんです。

J Soul Brothersの登坂広臣.jpg
彼は元美容師で窪田理容美容専門学校を卒業後美容師に。

美容師として働いていたのは6ヶ月で短いので向いてないと気づいたのか、仕事が終ったあとの練習がめんどくさくなって辞めたかだと思います。

美容師免許を取得するにはまず美容の専門学校に2年いかなければなりません。

2年でカット技術、シャンプー、パーマ(ロッドの巻き方)、カーラーやら筆記試験もあるので基本知識も勉強しなければいけないんですがこれが意外んに科目が沢山あって覚えるのがけっこうしんどいです。

今もあるかわからないですが実技試験にはピンカールという項目があるんですね、基本カット技術は必須なので必ず試験ではやらなければいけないんですが、カーラーとピンカールのどっちをやるかが試験の3か月前にしらされる形なのですがピンカールだとローション持参しなければいけないし試験終了後もベットベトのマネキンウイッグを家に持って帰らなければいけないので最悪です。

そして私はピンカールが大の苦手でしたのでピンカールに決まった時はモチベーションがかなり下がりましたけどね。

ピンカールって昔美容サロンがパーマ屋さんと呼ばれていた時代には普通にやっていましたが、今やっているとところはほとんどというかないです。

ですが国家試験にはその名残がいまだに残されているので迷惑極まりないです。

手先の器用さを確認するのには良いのかもしれませんが、実際お店で使わない技術をなぜわざわざお金をかけて学ばなければいけないのかが疑問ですね。

登坂さんはおそらく器用だと思うので一発合格したんじゃないかと思います。

美容専門学校は男女の割合は地域によって違うので一概には言えませんが大体のところは女性の割合が圧倒的に多いです。

だいたい6割から7割は女性かな。

毎日顔を合わせるので自然とカップルも出来やすくクラスで必ず出来上がります。

登坂さん相当モテていたんだと思います。

専門学校卒業してからサロンに就職してからのほうが大変で最初はカットは一切やらせてはもらえずひたすらシャンプー、掃除、お店終わってからのカット練習が毎日続きます。

これが堪えられなくなって辞める人がかなりいます。

あと毎日1日中シャンプーするので肌が弱い人は手荒れがひどくなりそれで辞めるケース、人間関係が上手くいかずやめてしまう人もかなりいますね。

手荒れってひどくなるとかゆみと痛みで夜眠れなくなるほどなんです。

指先がひび割れて膿んでしまいそしてかゆい。

シャンプーはやらなければいけないのでいつまでたっても治らないんです。

最終的には辞めなきゃ治らないなと自分で悟って辞める。

あとはヘルニア。

これも多いです。シャンプーのときに特に背の高い人はまっすぐかがむのではなく斜めに腰を曲げることになるのでつらいです。

10人ロングのシャンプーやったらもう店終わってから練習したくなくなりますね。

そんな苦行を耐え抜いても次にできるのがブローくらいですからカットできるまでには3年くらいはかかるんじゃないかな。

道のりは長いんです。

そのあとはアパレルで働いていたようです。

聞いた話ですがアパレル関係で働いている販売員が一番肉食らしいです。

見ていて思うんですがアパレルの販売員や化粧品の販売員ってずっと立っていなければいけないですから結構きつい仕事です。

1日中立っていると足がパンパンになりますもんね。

登坂さんはアパレル関係で事務方だったのか営業なのか販売員だったのかはわかりませんがたぶん現場には携わっていると思うのでこの時もモテモテだったことは間違いないですね。

モデルさんと付き合っているとされていますがアパレル関係の職に就いていたこともあり共通し話題があって裏の話もできるので会話は盛り上げるでしょうね。

登坂広臣さんの彼女として噂されているのが東野祐美さんです。
東野祐美.jpg

2014年の「週刊文春」でモデルをやっている東野祐実さんと熱愛報道がありました。

登坂広臣さんが飼っている愛犬ソウルが東野祐実さんのインスタグラムにのってしまったことがきっかけらしいです。
インスタグラムの東野祐美.jpg
そして三代目登坂広臣さんの愛犬がこちら

登坂広臣の愛犬ソウル.jpg
愛犬ソウルはロングコートチワワという犬種です。

実は飼い主は登坂広臣さんではないそうです。

実際の飼い主は浜田さんという方のものです。

三代目がレコーディングで顔を合わしているうちにそういう流れになったんでしょう。

登坂広臣さんは三代目JSoulBrothersとして超多忙な毎日を送っていますので犬の世話をするのは難しいかもしれません。

芸能人では犬飼ってる人ホントに多いですよね。チワワとかトイプードル、ミニチュアダックスフントがやはり人気みたいですね。

それにしてもかなりの犬好きであることは間違いないようです。

嵐の大野智さんも同じような感じで話題になったばかりですよね。

自分が付き合っている彼女の犬ってやはり可愛いものなんですね。

それに対して登坂広臣さんは東野祐実さんとの交際をキッパリ否定。三代目JSoulBrothersの中でもイケメンで売っている登坂広臣さんですので対応の仕方もアイドル並みですね。

事務所からの指示でしょう。

彼女とされている東野祐実さんは「CanCam」の専属モデルをやっています。

今年の正月に登坂広臣さんと東野祐実さんが一緒に初詣に行っているとの情報がことの発端です。

また登坂広臣さんの誕生日パーティーに東野祐実さんを招いた。
東野祐美と登坂広臣.jpg

登坂広臣のバースデー.jpg


楽しそうな写真です。この写真を見る限りではお二人は付き合っている雰囲気はありますよね。

招いたというより二人で企画して友達を呼んだ的なものかもしれません。

二人のツーショット写真もあるにも関わらず登坂広臣さんは「誕生日パーティー?やってない」とまたもや否定。よけい怪しまれる結果を招いてしまいました。

また登坂広臣さんと東野祐実はお揃いのラブブレスを付けているらしいてす。

写真から判断するとカルティエのラブブレスと思われます。

もしこれが二人で買いに行っていたとしたら付き合っている可能性はグンと高くなりますね。

カルティエのラブブレスは深い意味があるのでノリで買っちゃったというのはあまりないからです。

カルティエのラブブレスは古代の戦士が永遠に変わることのない愛を誓いその愛の形を「愛」の象徴であるビスモチーフがデザインされているものを言います。

ブレスはビスマークのところがねじになっていて取り付ける時は恋人に付けてもらうのが永遠に愛を誓う儀式的なものとなっていますね。

安室奈美恵さんとサムさんが結婚した時にしていた結婚指輪もカルティエのラブリングです。

そこから日本でも流行りだしたのかもしれないです。

芸能人でもカルティエのラブリングやラブブレスをしている人は結構いますね。

EXILEのTAKAHIROさんと板野友美さんもラブブレスをしています。

TAKAHIROさんの影響でつけている可能性は高いですね。

板野友美さんはAKB48に入る前にEXILEのバックダンサーをしていたんだそうです。

イメージわかないなぁ(笑)

ヒップホップ系のダンスもやってたんですかね?

EXILEが「ChooChooTrain」で紅白歌合戦に出場したときにバックで踊ってたんだとか。

その映像みたいな~どこかの番組で取り上げてもらいたいですね。

AKB48に入る前にガールズダンスチームに入っていたのでEXILEのメンバーとは親交があるんですね。

AKBに入ってなかったらE-Girlsに入ってた可能性もあった!?かもしれないですよね。

TAKAHIROさんと付き合ったのは偶然ではなかったんですね。

双方の事務所は二人の交際を否定していますが板野さんのインスタグラムには川で水遊びをしている写真に顔は写ってはいないですが腕のタトゥーの一部が写っているのが確認されていますのでほぼTAKAHIROさんと付き合っているのは間違いないんじゃないでしょうか。

登坂広臣さんはアパレル業界で働いてただけあっておしゃれですし三代目JSoulBrothersの中でもファッションリーダー的な存在です。

BIGBANのG-DRAGONさん(ジヨン)もおしゃれで有名ですが登坂広臣さんがジヨンの真似をしているという話がファンの間でされているようです。
登坂広臣のニコちゃんマーク.jpg
そしてジヨンさんのものがこちら
ビッグバンジヨンのニコちゃんマーク.jpg
色違いなだけで確かに同じです。にこちゃんマークって流行ってるのかな?

ジヨンさんはタトゥーで入れているみたいですが登坂広臣さんはスタンプだと思われます。

ジヨンさんが着ているというスタジャンがこちら
G-DRAGONのスタジャン.jpg

三代目登坂広臣さんが着ているのがこちら
登坂広臣のスタジャン.jpg
これは全く同じスタジャンと言っていいかもしれません。ビッグバンファンからするとどうなんでしょうか?三代目JSoulBrothersが韓国でも認知度が高ければそんなに不快感はないと思いますけど。

ジヨンさんはファッションセンスも抜群に良いですから登坂広臣さんが影響を受けて真似したとしても何の不思議でもないです。

その他に登坂広臣さんと噂のある女性は藤井夏恋さんです。

藤井夏恋さんと言えば「E- girls」「Happiness 」のメンバーでもあり「JJ 」の専属モデルでもあります。

彼女の写真がこちら
インスタグラムの藤井夏恋.jpg
登坂広臣さんと彼女がホテルから出てきたところを一般人に目撃されたらしいですが写真はありませんのであくまで憶測ですが。

三代目JSoulBrothersとE-girlsは社長がHIROさん ですからいわば社内恋愛ですよね。

普通の会社なら社内恋愛普通にある状況ですが、やはり社内となるとある程度覚悟を決めて付き合いますからこの熱愛報道はガセかもしれませんね。

社長のHIROさんに何て言われるか考えたら手が出ない(笑)






ちなみに彼女は三代目JSoulBrothersの今市隆二さんとも熱愛のうわさがあります。

また藤井夏恋さんにはお姉さんがいてお姉さんはというとE-girls,Flowerの藤井萩花さんでお姉さんもまたモデルをしています。

スーパー美人姉妹と言っていいですがさらにおまけがありお兄さんもいてお兄さんはジャニーズWESTのメンバーで俳優もしているという藤井流星さんです。

お兄さんがまたこれイケメンでびっくりです。

登坂広臣さんは能年玲奈さんとも熱愛のうわさがあります。朝ドラ「あまちゃん」で一躍有名になった彼女ですがものすごく奥手なイメージがあります。
能年玲奈.jpg
彼女のほうから登坂広臣さんにアプローチをしたとは考えにくいです。となると登坂さんから!?

ないような気がするなぁ。ギャップがありすぎちゃって。

登坂広臣さんと彼女は2014年映画「ホットロード」で共演しております。

彼女は真面目で地味なタイプで実際もそうなんだと思います。恋愛のうわさがたちませんもんね。

ドラマで誰かと共演したときだけ騒がれるといった感じでしょうか。

谷川りさ子さんも彼女とうわさされた人です。

彼女の写真がこちら

谷川りさ子.jpg

彼女は東京ガールズコレクションや広告、カタログ等に出ているモデルです。

女優としても”ディアシスター”で石原さとみさんや、松下奈緒さんと共演しています。

登坂広臣さんはこれまでの彼女と噂されている女性を見てるとモデルが多いです。登坂広臣さん自身がお洒落でスタイリッシュなので納得ですけどね。

登坂広臣さんは元美容師、髪型も真似してる人結構いますね。

元美容師ですので美容師の友達もかなりいるんだと思います。

その時は友達もかけ出しだったのが今は立派なスタイリストかもしくは店長になってるかもしれませんし。

ましてや登坂さんは国民的人気グループにいるわけですから昔の美容師仲間は是が非でも登坂さんのカットをしたいところですよね。

お店に行ったらパニックになるでしょうけど宣伝効果は抜群にあるでしょうからね。

芸能人がしている髪型ってやっぱり真似したくなります。

雑誌切り抜いてこれと同じ髪型にしてくださいって良くサロンにいってた時期ありますが自分がイメージしてるものと合致したためしがないですけど。

結局髪質が違うし髪の毛の量も違うから同じにはできないんですよね。

自分の髪質にあった髪形を探すしかないんですね。

高校の時パーマをかけてかっこつけようとしたらおばさんパーマみたいに仕上がってしまいかっこつけるどころか笑われた経験があります。

自分の髪質、輪郭、顔だちも考えずに同じ髪型にしてくれと要求してしまうととんでもないことになるぞ悟った後は自分に似合う髪型をするようになりましたが。
登坂広臣の髪型.jpg

ツーブロックですね。ツーブロックにしてもセットの仕方でアレンジが効きますから登坂広臣さんはさすがに元美容師だけあってアレンジが上手いです。

トップの立ち上げがポイントとなるショートのツーブロック。ワックスとスプレーをうまく使っていてバッチリ決まってますね。
登坂広臣のツーブロック.jpg
こちらは軽くパーマかけてるのかな。そんなに立ち上げてはないですね。柔らかい印象になります。
パーマヘアの登坂広臣.jpg
髪が長い時の登坂広臣さんです。これは難易度高いですね。似合う似合わないがはっきりしてしまうので

一般人が真似するにはちょっとリスクが高いですね。
アップバングの登坂広臣.jpg

この髪形はショートのアップバング。この髪型は真似しやすいと思います。実際やってる人も見かけますしね。
ビジネスマンでも似合う髪型です。
ミィディアムの登坂広臣.jpg

この髪型はミィディアムのツーブロックですね。とてもセクシーです。男性から見てもかっこいいなって思っちゃいます。
一番アレンジのきくスタイルかもしれません。
登坂広臣の無造作ヘアー.jpg
この髪形は無造作な感じが若々しいです。美容室にもこの髪形にして下さいっていう注文多いと思います。

こめかみのところまでもってこれる長さを残しているところがにくいです。

この髪形もセット力が必要になってきます。ドライヤー、ワックス、スプレーを使いこなせる人であればオッケーな髪型ですね。
登坂広臣の金髪.jpg
金髪でこの髪型の時もありましたよね。

金髪も似合ってますよね。イケメンなのでどんな髪型も似合ってしまうんですよね。

このワイルドな髪型だとネックレスがものすごくゴツくても大丈夫ですね。

登坂広臣さんは私服もハイセンスです。

登坂広臣のライダーズジャケット.jpg
これはイブサンローランのライダーズジャケットで50万~80万円です。

着こなしが難しそうですね。

お次はネックレス
登坂広臣のゴローズネックレス.jpg

ゴローズのネックレスです。価格は25万円くらいで、EXILEのTAKAHIROさんやSMAPの木村拓哉さんも愛用しているものです。

ポロシャツにこのネックレス・・・・。かなりアンバランスですが登坂広臣さんのセンスの良さでカバーしていますね。

登坂広臣さんのTシャツはジバンシーです。

ジバンシーが好きな登坂広臣.jpg
価格は10万円前後。Tシャツで10万か・・・。すごいなぁ10万でヘインズのTシャツ何枚買えるんだろ(笑)

クロムハーツもかなり好きなんじゃないかと思われます。

クロムの財布は身に着けていますね。

クロムハーツ リップ&タンミディアム リングも愛用。

ローリングストーンズとのコラボです。

ロック好きにはたまらないアイテムですね~~ストーンズ好きなのかな!?

ハートダガーリングもつけていますね。人差し指につけるゴツいやつです。

小指にはクロムハーツ スペーサーリング フォーエバー 6mmをつけてます。

いかにもクロム、どっからどう見てもクロムってわかる指輪ですね。

クロムハーツ CHクロスベビーファットチャームのネックレスはテラスハウスに出演時にしていたということで話題となりました。

ピアスもクロムハーツ BSフレア スタッドピアス をしています。

スタジャンもクロムのものを着ているので相当好きなんだと思います。

また似合ってますからね。

クロムハーツが好きな芸能人は多数いますね。

一番有名なのはやはり氷室京介さんですね。

キスマイの玉森さんもですね。

ビッグバンのG-Dragon(ジヨン)さんも好きなのでここからの影響が強いのでしょうか。

EXILEのメンバーでもAKIRAさんTAKAHIROさんNAOTOさん今市隆二さん、あと土屋アンナさんもですね。

クロムの人気は絶大なのであげたら切がないですね。

24KaratsのクロムハーツのジャージはEXILE TRIVEの公式リハーサルウェアとして有名ですね。

リハーサルウェアを公式に作ってしまうとは、しかもクロムで作ってしまうところがすごいですね。

ライブでこのジャージがドレスコードになったこともあるみたいですね。

グッズの売り上げだけでもとんでもない利益になりますよ。

最後に時計です。登坂広臣さんがつけている時計はこちら

登坂広臣のロレックス.jpg

ロレックスデイトナです。定番といえば定番なのですが。170万はします。

ウブロなんかも似合いそうですよね。男らしいゴツいのが似合いますよね。








ということで今日のテーマは三代目・登坂広臣の彼女写真でした。

共通テーマ:芸能
EXILE・三代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。