So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:ジャニーズ

ジャニーズ ブログトップ
- | 次の1件

大野智の彼女は誰? [ジャニーズ]

イケメン俳優を応援している五十嵐です。

俳優ではないですが嵐のリーダー大野智さんがニュースになりましたので、今日のテーマは






「大野智の彼女は誰?」という記事を書こうと思います。

<新着情報>彼女の夏目鈴さんと破局後、引っ越しをした大野さん。

高輪にある高級タワーマンションに住んでいましたが、すぐ近くの同じく高級タワーマンションに引っ越しをしたそうです。
大野智~1.JPG

引っ越しの時は業者に頼まずに友達3~4人に手伝ってもらい荷物を運んでいたと住人の目撃情報があります。

大野君自身は別れたくはなかったんだと思いますが、デートをスクープされたり、個展を開いたときにパグの絵を展示していましたが、パグの瞳に夏目さんが描かれていた騒動や、一番決定的だったのが彼女のSNSに大野さんとの2ショットが載っていたという事件があり、ファンから裏切者扱いされて、もう事務所側も黙ってはいられない状況になったんだと思います。

彼女をとるか、ファンをとるかで悩んだ末に出した答えが別れということになりますね。

部屋にはまだ夏目さんの荷物が残っていたみたいなので近くではあるけれど引っ越しをして心機一転という意味合いがあるのかもしれません。

高級タワーマンションの引っ越しなんて一般人には敷金礼金のことを考えるとそう簡単にはできないことですが、さすが日本一のアイドルグループのリーダーですよね。

他のメンバーも豪華なところに住んでいます。

二宮さんが住んでいるのは元麻布ヒルズ。

元麻布ヒルズ.jpg

変わった形のタワーマンションとしても有名ですので知っている方もいるかもしれません。

松潤は世田谷の深沢ハウス(3LDK)を9000万円で購入しています。
深沢ハウス.jpg
井上真央さんとの結婚を視野に入れての3LDK購入とみられていますが・・・。

相場君も港区にあるマンションを1億5千万で購入。

桜井君は赤坂の高級タワーマンションみたいです。

2017年の夏に公開予定の映画「忍びの国」は和田竜の歴史小説が原作の映画です。

この映画の主役に大野君が決定しました。

史上最強の忍び「無門(むもん)」を大野智さんが演じることに。

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんの出演も話題になっていますが、なんといってもヒロイン役の、お国が石原さとみになったことです。

大野君は以前から大の石原さとみファンということは有名ですが、今回の主役決定の時にヒロイン役に石原さとみさんを大野さんが指名したのには周囲も驚きを隠せなかった。

原作では主役の無門と、お国とでベッドシーンがあるので少なくとも映画ではキスシーンはあるだろうと容易に予測できるからだ。

公開は来年となるが今の時点で石原さとみを指名したということで熱愛騒動に発展しそうな勢いがある。

映画関係者からすれば願ったり叶ったりですが、ジャニーズ事務所的には夏目さんと破局後、石原さとみさんとの熱愛はファン心理を考慮すれば、まだ早いというのが本音だと思います。



お相手の彼女は誰かというと報道された名前は夏目鈴さんです。

夏目鈴.jpg

可愛らしい女性ですよね。この美女の正体は以前女優として活躍していた24歳です。

女優業だけでは食べて行けず西麻布にあるバーでバイトをしていたらしくそこで大野智さんと出会い1年前から交際がスタートしたみたいです。夏目鈴さんは絵を描くことが好きみたいで大野智さんとはそういうところでも話が合ったんでしょう。
この時は芸能人又は芸能人の関係者が多く来る店として有名なところみたいなので誰かと知り合いになり仕事に繋がれば良いなぁっていう程度だったんでしょう。

それが思わぬところで大物が釣れてしまったといったところでしょうか。

存知の方も多いと思いますが大野智さんは芸術の才能があり24時間テレビの時も草間彌生さんとコラボしてTシャツのデザインを手掛けてました。

草間彌生.jpg


この花のイラストより草間彌生さんのインパクトが強すぎる感じもありますが、めったにほめることがない草間彌生が大野智さんは芸術家になっても頭角を現すと話していたみたいです。

気になる熱愛報道された夏目鈴さんですが身長169cmと女性としては身長が高めです。

一方の大野智さんはプロフィールでは身長166cmとなっています。

大野智の身長.jpg
嵐の二宮さんの身長は168cmとされていますが、本人が166cmとカミングアウトしています。
V6の三宅さんの身長が164cm。上の写真は三宅さんとのツーショット三宅さんがちょっと斜めになっているのと大野智さんの髪型でトップの立ち上げ方から推測すると大野智さんの身長は164cm~165㎝だと思われます。

漫画家水木しげるさんを偲び今月NHKで「ゲゲゲの女房」の総集編を放送することとなりましたが向井理さんが水木しげるさん役で女房役は誰かというと松下奈緒さんです。

松下さんは身長が高いことでも有名です。

身長が174cmありますが実際はもっとあるのではないかという話です。

2010年の紅白歌合戦で嵐が白組の司会を担当した時には紅組の司会である彼女との身長差が話題となりました。

松下さんがヒールをはいたら嵐の誰よりも背が高くなりますからね。

そしてその中でも一番被害を被るのは誰かというと大野君と二宮君なわけです。

大野さんはその時のことを振り返りあの時は「大変だったんだから」と回想していました。

厚底の靴を履いたのだと思います。

また熱愛報道された彼女の夏目鈴さんは逆に身長を低くサバをよんでる可能性が高いです。女性の場合170cm台と160cm台ではイメージがまるで違いますもんね。

大野智さんの過去の熱愛報道された彼女とされていた女性は誰かというと吉野公佳さんがいます。

その後はあまり大げさには取り上げられてはいませんがモデルで女優の美波さん、里田まいさん、綾瀬はるかさん市川由衣さんたちとのうわさがあるようですね。今やスマップを抜いて日本一の国民的アイドルグループになった嵐のリーダーですからモテモテなのは確かですね。

ジャニーズ関係でいうと国分太一さんの熱愛報道からの結婚報告がありました。

相手は誰かというと元TBSの社員の女性で彼女は4年前にTBSを退社。

国分太一さんの結婚相手.jpg

4年前ジャニー喜多川さんから「国分は結婚するんだって?」といわば結婚を認められたにも関わらず結婚が延期になったのはジャニーズの暗黙の掟があったとされています。

それはどういうことかというとグループで結婚していいのは一人まで!?というもの。確かにスマップでは木村拓哉さん、V6では、いのっち、TOKIOでは山口達也さんしか結婚してないですもんね。

やはりアイドルですから結婚すると人気が落ちるということでそれを覚悟でということであれば事務所もそれ以上言わないということなんでしょうが、国分さんももう40歳。もう大丈夫と思って決断したんでしょうね。

そうなると今回の大野智さんの熱愛報道、同棲はしているとは思いますが結婚についてはどう考えているんでしょうかね。嵐ではまだ結婚しているメンバーは誰もいませんので他のメンバーに気を遣ってるんでしょうか?やはり遣うでしょうね。
いくら結婚一人目ということでも他のメンバーも結婚間近な人がいるかもしれないし、何と言っても人気絶頂の嵐ですから事務所にも軽々しくは言い出せませんよね。

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛報道の写真がこちらです。

岩盤浴デートの大野智.jpg
この写真は二人で岩盤浴デートに行って出てきたところをフライデーされたものです。

帰りはタクシーで大野智さんのマンションに帰って行ったそうです。

そしてもう1枚は焼肉デートの写真です。
大野智の熱愛報道.jpg

二枚ともに大野智さん短パンにキャップにメガネ。地味だなぁ(笑)

国民的アイドルだから目立ったら大騒ぎになるから当然なんでしょうけど。

彼女の夏目鈴さんはインスタグラムをやっていてその写真に魚を掴んでいる写真があり手しか写ってなく誰なのかはわからないテイで載せたんだと思うのですがどう見ても大野智さんの手だということで大野さんとの同棲しているアピールがいかがなものかという意見がファンの間であるみたいです。大野智さんは釣りが趣味ということもありつってきた魚をさばいていたものかもしれませんがそれにしても手だけの写真で大野智さんのものとわかるっていうのもすごいです。

夏目鈴のインスタグラム.jpg
そしてもう一つの疑惑が夏目鈴さんが飼っているいる愛犬のパグ。

写真はこちら
夏目鈴の愛犬.jpg
かわいいワンちゃんですね~。大野智さんは犬好きなのかもしれませんね。






大野智さんの個展で出展したパグのモデルの犬がどうやら夏目鈴さんの愛犬ではないかという疑惑です。
夏目鈴の愛犬パグ.jpg
この写真からするとほぼ間違いなく夏目鈴さんの愛犬でしょうね。自分の彼女の愛犬を個展ん出展するなんてかっこいいですね。なかなかできないことです。
そしてファンの間で一番苦情っぽい声が寄せられているのが彼女の夏目鈴さん本名藤岡まなみさんですが
そのfacebookに大野智さんと行った旅行の記事がふつーに大野智さんの写真もバッチリ写ってるやつが何枚もアップされてしまったことです。
誰がどう見ても大野君と分るものになっています。

大野智の熱海プライベートビーチ.jpg
大野智の熱海での釣り.jpg
夏目鈴の熱海釣り.jpg
出てくる出てくる彼女のfacebookから。

大野智さんがこのことを知っているのでしょうか?岩盤浴デートと焼肉デートの熱愛報道でフライデーされた時は嵐のコンサートの前日ファンに向けて記事に対して「友達の1人、お付き合いも一切していません。もう会うこともございません。」と交際を一切否定。
事務所の意向もあったとは思いますがアイドルというビジネスとしてけじめをつけたかのように思えましたがその後の写真発覚。

大野智さんと彼女との温度差がかなりあったんでしょうね。

釣りの写真ではマグロ!マグロ~のコメントの後に釣ったのはさっちゃんだけどねとコメント。

ファンからは、さっちゃん??誰のこと!?明らかに大野智さんと断定できるコメントに非難の声が・・・。
一般人ならともかく相手はスーパーアイドルのリーダーですから。少し軽率だったのかもしれません。
フライデーされた時の写真と比べても比べようがない程プライベートでリアルな写真が流失しちゃったわけですから。
SNSの波及効果を知っているからいくつものSNSにのせて見て見て私、嵐の大野くんと付き合ってるんだよってアピールしてるわけです。

自分の事しか考えておらず大野智さんがどんなに困る状況になるのか分からない人だとファンの人等からお怒りを受けるのもごもっともなことかもしれないです。

それにしてもSNSって怖いですね。

嵐ですが、19日~23日までの5日間宮城県、ひとめぼれスタジアム宮城でコンサートをすることになっています。5日間の観客動員数は20万人で5日間の経済波及効果は93億円。半端じゃない数字ですよね。

ここまで人を集められるアーティストはなかなかいません。テレビ見てたら九州から来ました、台湾から来ました、ドイツから来た女子もいましたね。もはやワールドワイドなグループに成長した嵐。

1日5万人!です。宮城県のホテルだけではさばききれないため宮城近県のホテルに泊まるため、いわば東北一大イベントといった感じです。地域活性を図りたく市長が依頼をかけたらしいです。

まさに絵にかいたようなチャリティーコンサートですよね。この一大イベントに備え1か月前から街を掃除したり、会場の案内するための地図や休憩所を作ったりと町総出で準備している様子が映ってました。

彼女もこのシルバーウイークに東北に駆けつけているかもしれません。おそらく今回はシルバーウイークに東北に行ってきました~。お米が美味しい~さっちゃんのダンスは最高でした~みたいな画像はフェイスブックにはのらないと思いますが・・・

大野智さんの個展でパグのことは先ほど書きましたがまだ続きがありましてパグの絵の瞳に描かれている部屋が彼女の夏目鈴さんがインスタグラムでのせている自分の部屋と同じだということもファンの間では言われています。

パグの瞳の中.jpg
パグの瞳.jpg

そして夏目鈴さんが自身のインスタグラムにのせた自分の部屋の写真がこちら。
夏目鈴の部屋.jpg

まあ間違いなくそうなんでしょうね。

大野智さんは彼女のことが好きでしょうがないんでしょうね。もしかしたら結婚?

でも誰から見てももう彼女である夏目さんですが、大野智さんと比べると本気度が危ぶまれますね。

大野智さんほどのスーパーアイドルです。SNSであれだけさらけだしてしまったら大野智さんのみならずメンバー、ジャニーズ事務所にも迷惑がかかってしまうのは明白です。誰かに自慢したい私が大野君の彼女なんだよアピールをしているレベルにすぎないんじゃない?というのがファンが感じてしまったら今回のコンサート中に誹謗中傷まではいかないにしても何らかの影響が出るかもしれません。

ものすごく性格の良い大野智さんだけに今回のイベントが無事滞りなく終了することを願いたいものです。






ということで今日のテーマは大野智に熱愛報道!相手の彼女は誰?でした。
- | 次の1件 ジャニーズ ブログトップ