So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:ジャニーズ

ジャニーズ ブログトップ
前の1件 | -

櫻井翔の2017年、現在の彼女は? [ジャニーズ]

イケメン俳優を応援している五十嵐です。

今日のテーマは櫻井翔の2017年、現在の彼女は?です。


■目次


[>]彼女は小川彩佳アナ
[>]スマップ解散についてのコメント
[>]櫻井君が激太り!?
[>]櫻井翔の英語力
[>]吉岡えりなさんとの関係
[>]お父さんは総務省の事務次官
[>]キャスターとしての顔
[>]華麗なる実家と家族
[>]嵐の年収1位は誰?
[>]過去に噂のあった女性
[>]まとめ






小川彩佳アナとの交際



櫻井翔さんと小川彩佳アナとの熱愛が週刊ポストに掲載された。


小川彩佳.jpg

小川アナの自宅を訪ねる姿も写真で撮られていて小川アナもテレビ朝日の上層部には「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告しているということですので、ほぼ間違いないでしょうね。


小川彩佳アナは「報道ステーション」の3代目サブキャスターを務めている。


父親は慶大病院の医学部教授で部長を務めているというので金持ちのエリートという点では櫻井翔さんと共通していますね。


櫻井さんもNEWS ZEROでキャスターをしていますから、お互い話も合うでしょうし惹かれるものがあったんでしょうね。


櫻井さんは35歳、小川アナは32歳ですからこのまま結婚ということも考えられますよね。


櫻井さんの家柄を考えれば結婚相手は釣り合いのとれる金持ちでエリートの家のお嬢さんということになるでしょうね。


櫻井パパも小川アナであれば快く承諾といったとこでしょう。


もし結婚ということになれば嵐では結婚一番乗りですね。


となると俺もいいのかなって感じで大野君や松潤辺りが立て続けに結婚という可能性もありますよね。

ジャニーズのアイドルで過去に女子アナと結婚したケースは確かないと思うので小川アナと結婚となると初めてということになる。


櫻井さんがニュースキャスターに抜擢されたのが2006年でもう10年が経ちアイドルがニュースキャスターになる道を作った先駆者ですが女子アナと結婚すればまた先駆者的な存在になるしょうね。


[>]目次にもどる


■今年世間を震撼させたニュースに櫻井翔さんが神妙に「木村さんの言葉に後輩としてショックを受けました」とコメント。




衝撃の解散騒動で世間を驚かせたSMAPが2016年1月18日に「SMAP×SMAP」に生出演して異例の謝罪会見をしたことを受けて櫻井さんが「NEWS ZERO」でコメントしたのが上記の内容です。


木村拓哉さんの「このままではSMAPは空中分解になりかねない」というコメントに対しての率直な心境でしょう。


メンバーの表情、ただ前を見て進みたいという言葉が印象に残りましたと語っていました。


TOKIOの国分太一さんも2016年1月19日、司会をやっている番組にてSMAPの謝罪会見について「いつも違い表情が疲れ切っている。前に進もうとしているんだなと思ったが、正直良かったですねとは言えない部分もある」「まだ時間が必要なのかなって個人的には思った」とコメント。


国分さんはSMAPのメンバーとも若いころは交流があるし、自分たちもTOKIOをグループとして21年やっていることもあり他人ごとではない思いがあるんでしょうね。


ご存知のとうり櫻井さんの嵐とSMAPはジャニーズ内での派閥があり共演はNG.

TOKIOはジャニー藤島派なので嵐と同じ立場。







櫻井さんもコメントには気を遣っていたことがうかがえますね。


ほんとはもっと違う表現でいろいろ語りたかったんでしょうけどね。


2016年はジャニーズ事務所内では激動の1年になるような予感がしますね。


解散騒動は終息に向かい独立を希望した4人に関してもあの謝罪会見ですでに社会的制裁は受けたとの判断でお咎めはなしということになっていますが、まったく同じ状況でグループ存続というのも考えにくいですよね。


徐々に静かな感じで下剋上が起こっていくのではないでしょうか?


となると嵐の仕事はさらに増えて櫻井さんの仕事量も増えていくんだと思います。


[>]目次にもどる

■仕事の量が増えてくると櫻井君がまた太るのではないかという心配も出てきます。




2015年のMステ出演時の写真が話題となりました。

櫻井翔が太った?.jpg
櫻井翔が激太り.jpg

確かにこの時は顔が丸いですよね。


実はこの時だけではなく太っている時期は他にもあります。


太ったり痩せたりを繰り返しているので不規則な生活をしているのは間違いないですね。


自分はアイドルなんだというプロ意識の強さで何とか痩せている櫻井君を持続出来ているんだと思います。


太る原因はいくつかありますがまずお酒が好きであるということとラーメンなどの炭水化物が好きだということです。櫻井さんはラーメンが大好きで2人前も平らげてしまうほどです。


お酒を飲んだ後の深夜のラーメンは一番太ると言われていますからね。


あとは年齢ですかね。


櫻井は現在33歳ですが一般的に30歳を超えると基礎代謝が落ちて一気に太りやすくなります。


筋肉が落ちて贅肉が付きやすくなります。


20代の時って暴飲暴食してもすぐには太りませんよね?


代謝が良いので運動しなくてもそんなには太らないですが30歳過ぎると運動しないと確実にブクブク太りだしますからね。


ダンスレッスンもしているのでまだかろうじてが維持出来ているのだと思います。


20代の時の感覚が一番強い30代前半の男性の落とし穴でもありますね。


ニュースZEROのキャスターをやっていますから仕事が終わり帰宅したらかなり遅い時間帯になると思うのですがそこからお酒を飲んでしめでラーメンなんか食べてしまったら間違いなく太ります。


不規則な生活に寝不足・運動不足となると30代後半になってくると相当節制しないとヤバいかもしれません。


櫻井君はもともと太りやすい体質ですから今後が心配です。


そんな彼が名実ともにジャニーズの頂点に嵐が君臨して引っ張っていく存在になる2016年になるという予感がしてしまう1年になりそうです。


[>]目次にもどる

■2016年のしょっぱなの仕事は正月番組の「嵐旅館」でした。




ゲストはなんと世界的スーパーモデルで親日家としても知られているミランダ・カーさん。

櫻井翔とミランダ・カー.jpg

ゲストが誰なのかは事前に知らされていなかったためふすまを開けて彼女を見た時の驚き様が半端なかったですね(笑)


そして突然のことにもかかわらずスムーズに出ていた櫻井さんの英語にファンはキュンキュンしていましたね。


彼女ミランダもびっくりしてた様子でした。


さすが慶應義塾大学の秀才ですよね~~。


日本の伝統である餅つきをミランダ・カーさんに体験するコーナーでまず職人さんが餅つきのデモンストレーションをやったんですけどそのあまりのスピードに彼女は驚愕してましたね。


つく側と受け手側とを二人で交代でやっていましたが彼女の胸チラが気になってしまいました(笑)


彼女は2016年?伊豆の温泉に旅行に行ったそうです。


外国人にとっては温泉は「新鮮」でしょうね。


彼女の好きな食べ物は「梅干し」で種まで最後なめるのが好きみたいです。


「おなかの調子を整えてくれるのと話していました。


彼女はお餅が出来上がるまでの間には櫻井さんとのツーショット写真を自撮りで撮っていましたが慣れたもんでスーパーモデルが!?と思いましたが外国でも自撮りは浸透してるんでしょうか?


2016年の彼女のインスタに櫻井さんが載るかもしれませんね!


彼女は2016年3月には再度来日したときに新宿伊勢丹の閉店後に特別モデルとして来店。


新宿伊勢丹130周年を記念してサマンサタバサとコラボを行い新作バックコレクションのファッションショーを披露。


特別ゲストとして彼女が登場し騒然となりました。


彼女は2016年も人気が衰えることなく活躍していくでしょうね。

[>]目次にもどる

■国民的アイドルグループのメンバーである櫻井翔さん。




櫻井翔.jpg


今まで数々の女性とのうわさがありましたが一般女性の吉岡えりなさんとのうわさが気になったので調べてみました。


吉岡えりなさんは櫻井翔さんが慶應義塾大学経済学部に在籍していた頃の同級生?後輩?と言われています。


吉岡えりなさんはチアリーディング部に所属していたらしいです。


今はメガバンクに勤務しているみたいで、吉岡えりなさんの情報はかなり少ないため憶測に頼らざるを得なくなりますが、慶應義塾大学で櫻井翔さんの家庭はお父さんをはじめとしてエリートばかりなので吉岡えりなさんの家族もそんな感じなんでしょうか。


吉岡えりなさんの名前が情報もほとんどなくスクープも目撃情報もないのになぜ急浮上してきたかというと、吉岡えりなさんが公開していたツイッターに櫻井さんから直接ハワイでのコンサートに招待された内容のことをほのめかす文章があったりハワイの写真とか誰かにもらったであろう誕生日ケーキの画像があったり・・・。


もし仮に付き合っていたとしたらコンサートに招待されたというのも不自然な気もしますが。


相手はスーパーアイドルですから付き合っていないにせよ大学時代友達関係であっても誰かに自慢はしたくなりますよね。


私だったら一言二言話しただけで相当仲のいい友達なんだよって自慢しています(笑)


よく芸能人になって有名になったりスポーツ選手で有名になると昔そんなに仲良くなかった奴から連絡が来たり遠い親戚から突然連絡が来たりするって言いますよね?


それと同じ類の可能性もありますし、桜井さんは大学時代の友人と今でも旅行に行っていますのでほんとに吉岡えりなさんと付き合ってる可能性もあるわけですが真相ははっきりわかっておりません。


櫻井翔さんは大学でもモテモテだったんでしょうね。


[>]目次にもどる


■櫻井翔さんの家族ですがお父さんは総務省の事務次官だということは有名ですね。




事務次官とは会社でいう社長みたいなものです。


東京大学法学部卒業.後郵政省に入省。


総務省の総合通信基盤局長を経て総務省・総務審議官に。まさにエリート中のエリートなんです。


顔も似てますねやっぱり。


櫻井翔さんの父親.jpg

お父さんは真面目な人で櫻井翔さんの芸能界入りを最初は反対していたみたいです。


公務員最高峰の国家公務員キャリア組ですもんね。当然かもしれません。


私も両親が教育熱心で医学部に進学させたかったみたいで中学からは塾通いで部活が終わったら塾に行ったいました。


おかげで高校は有名な進学校に入学高校も部活はやりたかったんで野球部に入ってまた中学と同じで部活が終わったら塾通いでしたね。


どちらかというと文系の科目のほうが興味があったので理系の科目がだんだんと嫌になってきてましたが一応医学部を受験見事に不合格!


自分でも途中からかなり違和感感じていたので勉強もおろそかになっていたのは感じていました、確かに親の言う通り頑張って勉強して医学部に入って医者になる。


将来を約束された人生が待っていたかもしれませんでしたが当の本人が興味がないものをそのまま突き進んでそうなったときに幸せになれるのか?


親の言いなりになって自分のやりたいこともできずにこのままでいいのか?


でも親の期待には応えたいし・・・。


葛藤の末出た結論が自分のやりたい方向に進んでいこう。


その後文系の大学を受けて文系の大学に進学。


今に至っていますが親の言ったことが正しいのかそれとも自分の意見を通したのが正解なのか答えはないと思いますが後悔はないということははっきりしています。


桜井さんもアイドルの道を選ぶって相当の覚悟があったと思うんです。


一般的な家庭ならまだしもエリート一家でしかもお父さんは公務員事務次官、本人も小さい時から慶応でしかも成績もトップクラス。


民間企業、親と同じ公務員でも両方レベルの高いところに就職もできただろうし経営者にもなれたかもしれないのにあえて先が全く読めないアイドルの道に進んだわけですから成功しないと親になんて言われるかわからない、申し訳が立たない状況でのプレッシャーは相当あったと思います。


ダンスにしても歌にしてもかなり努力したんだと思います。








嵐の中でも桜井さんと相葉さんはほかのメンバーと比べるとダンスの振りを覚えるのが時間がかかるといわれていますがそこは努力でカバーしてきていたんでしょうね。


でもそういうところをファンには一切感じさせないところはプロ意識が高いです。


桜井さんは中学3年生の時に見に行ったヒップホップのイベントでラップに興味を持ち影響を受けているみたいですね。


そして桜井さんが嵐でラップをやったことでジャニーズの楽曲でもラップが導入されることとなりますが、この「さくラップ」といわれる桜井さん独自のラップも相当努力して勉強したんだと思います。


ただいまは嵐での仕事ぶりを認めてくれてコンサートにも頻繁に顔を出しているみたいです。


今や日本一のアイドルグループと言っても過言ではない嵐ですからお父さんも認めざるを得ないと思います。


職場でも息子さん櫻井翔の聞かれるでしょうしサイン頼まれたりとか、もう櫻井翔さんのお父さんとして有名でしょうから何かと大変でしょうね。


ただそれと同時に嬉しさもあり自慢の息子を持ってホントに鼻が高いと思います。


[>]目次にもどる


■櫻井翔さんは「NEWS ZERO」で10年間キャスターをつとめています。




2017年も引き続きキャスターを務めます。


10年間って凄いですよね。


アイドルの仕事だけでも相当ハードスケジュールなはずなのに、ニュースキャスターの仕事を掛け持ちしてるなんて凄いとしか言いようがないです。


キャスターって放送前の裏での下準備の方がたぶん時間がかかるでしょうからね。

色々勉強もしているでしょうし大変な仕事だと思います。


一般人がキャスターになるにはまずアナウンサーにならなければいけないわけですが、4大卒業した後にキー局と言われるテレビ局に入るには約1000倍の倍と言われているほど難関中の難関なんです。


専門学校に行って発声を学ばなければならないし。


そしてその難関を突破して局に就職できたとして新人アナウンサーがすぐにキャスターになれるわけではなく最低でも5~10年の下積みを経験したのちにチャンスが回ってくるかどうかもわからない、それくらい難しいしごとをアイドル業とかけもちしてやるって最初は誰もが特に局関係の人間は思ったかもしれませんが、桜井さんは持ち前のセンスと努力でその仕事もこなしてしまう。


局のアナウンサーもびっくりしたと思います。


最初はジャーニズ事務所の力でなれただけ。


しょせんアイドルでしょ?何ができるの?といった感じで見ていたと思いますが、ふたを開けてみたらキャスター業もすっかり板についてもう10年。


まさに努力のたまものですよね。


そんな真面目な人柄もあって嵐の人気も急上昇して今や年間売上、ファン数共にスマップを抜いて日本一のアイドルグループになっています。


キャスターとして成功したのはジャニーズでは桜井翔さんが、はじめて。


櫻井翔さんはもともと報道の分野には興味があったようです。


ジャニーズでキャスターやってるのはあとはNEWSの小山慶一郎さんです。


小山慶一郎はキャスター.jpg

「日テレの社員に間違えられるアイドル」と言われている小山慶一郎さん。


声の質がアナウンサー向きなんですかね。


見ていてまったく危なげがないどころかもとからバリバリのアナウンサーと同じくらいの安定感があります。


ニュースキャスター一本でもやっていけそうな勢いがあります。


小山慶一郎さんは番組内で嵐の櫻井翔さんのことを「報道の世界にジャニーズ事務所が入ったパイオニア」と語っています。


桜井翔さんのことは尊敬しているみたいですね。


同じジャニーズの人間がニューキャスターとして尊敬しているっていうコメントはなんだか面白いですよね。


櫻井翔さんの彼女とされている吉岡えりなさんもメガバンクに勤めているらしいので優秀な女性だということは間違いないようです。


吉岡えりなさんのお父さんの情報は残念ながらありませんが櫻井翔さんが彼女に選んだ女性ですのでやはりエリートなのか・・・。

[>]目次にもどる

■櫻井翔さんの弟さんですが、兄と同じく慶應義塾大学でラグビー部で経済学部の3年生です。




173センチ73キロとラグビー選手としては少し小柄なのかな。


レギュラーではないみたいです。今年の4月26日早大、慶大、明大の3大学の現役選手とOBによるチームが総当たりで試合をする「オール早慶明3大学ラグビー」に出場し話題になりました。


見た限りでは兄の櫻井翔さんとはタイプは違いますが間違いなくイケメンであり女性にもてるタイプだと思います。


櫻井翔の弟.jpg

吉岡えりなさんもチアリーディング部でしたがそれこそラグビーであればチアリーディング部にはもてはやされているはずですのでチアリーディング部の女子と付き合ってる可能性も高いです。


大学に入るまでは櫻井翔さんの弟と報じられたことがないので自由にやってたと思うんですけど、とうとう世間に存在が知られるようになってしまいましたね。


しかも今はラクビーの全日本が南アフリカに奇跡の勝利、サモアにも勝利したためますます話題となってます。


2016年になっても五郎丸人気は続く感じですもんね。


お兄さんがアイドル、弟はスポーツマン、お父さんは事務次官、お母さん教授ってありえない家族ですよね。


櫻井翔さんの妹さんですが彼女もまた優秀で櫻井翔さんと弟の修さんが慶應大学で妹の舞さんは成城大学卒業です。


ファッション雑誌セブンティーンで読者モデルをやってたこともあるそうです。


櫻井翔の妹.jpg

成城大学を卒業後日本テレビに入社。報道制作担当。2010年からは東京地検特捜部と国税庁を担当する司法記者として活躍中。


2016年には部署異動もあるかもしれません。


ビジュアル的には雑誌のモデルやってるほど可愛い妹さんですので報道関係に行くところがエリート家族の娘さんです。


実際櫻井翔さんとかなり似ていて目がくりっとしていてかわいい方です。


吉岡えりなさんがメガバンクでどの部署でどんな活躍をしているかは不明です。


櫻井翔さんのお母さんですがお茶の水大学を卒業していて現在は駒澤大学で教授の仕事をしています。


実家はかなりの資産家らしく群馬県の上毛新聞の創業者とのこと。


小渕元総理は親戚にあたり小渕優子さんとは櫻井翔さんが幼少の時からの付き合いがあるそうです。


そんなエリート一家の櫻井家ですが、もう櫻井翔さんはお父さんとお母さんの年収は超えていると思います。


総務省事務次官の年収はおそらく2000万円~3000万円、お母さんの年収はおそらく1000万円。


[>]目次にもどる

■嵐のメンバーの年収はというと、1位が松本潤さんで2800万円~3000万円。




2位が櫻井翔さんで2500万円~2800万円。


3位が二宮和也さんで1500万円~1700万円。


4位が相葉雅紀さんで1200万円~1400万円。


5位が大野智さんで1000万円~1200万円です。


お父さんの年収と同じか上をいっているのではないかと思われます。


2016年にはさらに仕事が増えるでしょうから年収もかなりアップするはずです。


あの若さで官僚トップのお父さんと肩を並べているわけですから立派です。お父さんも鼻が高いでしょうね。


[>]目次にもどる

■櫻井翔さんですが吉岡えりなさんとの交際のうわさの前にも数々の彼女と噂された女性がいます。




スパーアイドルですので何かと噂になりますよね。


櫻井翔さんの過去の熱愛彼女一人目はBENI(安良城紅)さん。


BENI.jpg


櫻井翔さんとBENIさんはミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演。


この時に15秒にも及ぶ熱烈なキスシーンがありそこで彼女と恋仲なのでは!?といううわさがたちました。


櫻井翔さんはプライベートでクラブとかにも行っていたそうなのでBENIさんタイプは結構好きなタイプなのではないかなと思います。


そして二人目は北川景子さん。「謎解きはディナーのあとで」で共演います。


北川景子.jpg

北川景子さんはそのころから共演者キラーと呼ばれていましたから若干の信ぴょう性はあるかもしれません。


北川景子さんは高学歴ですし芸能人では珍しく料理が得意ですから彼女にしたいという願望はあったでしょうね。


吉岡えりなさんもなんとなくですが北川景子さんタイプなんじゃないかと勝手に予測しちゃいます。


2016年に入りDAIGOさんとの結婚を発表しましたね。


おめでとうございます。


次に彼女だとうわさされたのが大島優子さん。大島さんとはドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演しています。

大島優子.jpg

ミュージックステーションで櫻井翔さんが後ろを振り向いたときに大島優子さんが櫻井翔さんにウインクしていたとの目撃情報もありましたし、何よりも大島優子さん自身が櫻井翔さんの大ファンということもあり熱愛報道につながったのかもしれません。


次に彼女だとうわさがあったのが最近山本耕史さんと交際ゼロ日婚で話題となった堀北真希さんです。


櫻井翔さんはジャニーズの仲間内でのパーティーに堀北真希さんを連れて行って「彼女です」と紹介したそうです。


堀北真希.jpg

ほかの目撃情報としてはSPEEDの武道館ライブ、恵比寿デート、寿司屋で目撃されたりしています。


また堀北真希さんのお母さんにも会っているという情報もあります。


彼女であったという噂はまんざらガセではないかもしれません。


「櫻井有吉アブナイ夜会」でゲストに堀北真希さんが・・・・。


有吉さんが過去の恋愛ネタを振った時に櫻井翔さんは「なんもない」と否定。まあ当然ですけど。


[>]目次にもどる

■「櫻井有吉アブナイ夜会」での櫻井の夜会インハワイでは櫻井さんの素顔が垣間見れました。




嵐はデビューのハワイで会見もハワイのホテルでやっている関係もありハワイでのコンサートを行っているんだと思いますがファンが日本からこのコンサートを見に1万5千人行くというから驚きですね!


ハワイでの経済波及効果は20億円桁が違います。


夜会を開くために夜のハワイのスパーに向かいスーパーで会計になったのですが、これまで海外に行って余った紙幣を今回も持ってきていましたが茶封筒にドル札を入れて持ってきているところが櫻井さんらしいですよね(笑)財布もごくごく普通の折り畳みの財布で有吉さんに「相変わらずダサい」と突っ込まれていました。


日本では自宅の帰る途中で酒のつまみにキムチを買って帰るそうで冷蔵庫はキムチだらけみたいですね。


お酒もかなり好きみたいですね~


帰り途中では夜のワイキキビーチを走ってはしゃいでいました。


せっかくハワイに来ても大スターは昼にはビーチでくつろぐことは出来ないんですね。


部屋に戻って持ち物チェック、セカンドバッグにティッシュやら胃腸薬を入れているのをまたダサいと突っ込まれていましたね(笑)確かにいまセカンドバックを持っている人って相当限られますからね。


スーパーで買ってきた食材でスパムエッグを作ることに。


スパムを切る時の包丁さばきは間違いなく普段料理はしていないということがバレテしまいました。


まあそれはそうでしょうね。


スーパーアイドルですから料理をしている時間はまずないはずです。


彼女が作ってくれているかもしれませんしね。


櫻井さんは私服が微妙ともっぱらの噂ですが持ってきている服はごく普通のそんなに趣味が悪いものではありませんでした。


学生の時に木更津キャッツアイに出演、学生だから試験もありその両立で大変だって言ってました。


撮影と試験が重なった時にはセリフを覚える時間がなかったため服の中に台本を入れたまま本番。


本番中にその台本がずれ落ちちゃったそうですがそのままOK出ちゃったそうで確かにVTRでは台本が見えていました(笑)


実は高校卒業を機にアイドルを辞めようと思っていたことを激白。


100%絶対にアイドルになりたいとは思ってはいなかったので、辞める決意をしていたそうです。


同じく二宮さんも辞めたいと思っていたらしく二人で話し合ったそうで二人でジャニーさんに辞める旨を伝えにジャニーさん宅を訪ねたら留守だったらしくその日は伝えられず。


後日メンバー5人が呼び出され焼肉屋さんで「YOUたちは明日から嵐だ」と言われその勢いに流されてデビューとなってしまったとコメント。


半年後のコンサート最後にメンバー全員と手をつなぎ手を上げた時にその重みを感じたのとこれからこのメンバーとともにやっていくんだという決意見たいのが生まれたのだそうです。


ギアが入ってアイドル櫻井翔の本格始動になった日ですね。


ハワイでのコンサートでの打ち上げでは常にリーダーの大野さんはお酒が入ると泣いていたらしく達成感なのか何なのかわからないけどと言ってました。


最後に有吉さんからはもっと後輩に夢を与えるように服装とは持ち物とか立ち振る舞いとか派手にしていこうよ~~と言われていましたね(笑)


確かに昔のアイドルはそういうオーラ出していましたね。


少年隊の東山さんなんかはそんなイメージありますよね。


でもそういう飾らな気さくなアイドル櫻井翔が魅力の一つだといえるかもしれません。


スーパーアイドルゆえに今後もいろいろなうわさが出てくると思いますが櫻井翔さんは爽やかなイメージと性格が良いせいか2014年の「タレントCM起用者数ランキング」の男性部門で1位になるほどクリーンなイメージがあります。


2017年はさらにCM起用は増えるんじゃないでしょうか?


お父様共々クリーンなイメージを保ちつつ今後も嵐としてのグループ活動、キャスター、バラエティー番組と幅広い活躍っぷりを応援していきたと思います。      







[>]目次にもどる


ということで今日のテーマは櫻井翔の2017年、現在の彼女は?でした。






共通テーマ:芸能
前の1件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。