So-net無料ブログ作成
検索選択

真剣佑に隠し子!?整形疑惑と母親

 イケメン俳優の彼女と髪型特集2017 

真剣佑に隠し子!?整形疑惑と母親 [イケメン俳優]

イケメン俳優を応援している五十嵐です。

今日のテーマは真剣佑に隠し子!?整形疑惑と母親です。
真剣佑黒髪.jpg


■目次


 [>]お父さんは世界的なアクション俳優
 [>]真剣佑さんに隠し子!?
 [>]整形疑惑
 [>]まとめ





 

   

お父さんは世界的なアクション俳優



真剣佑は、まっけんゆうと読みます。

変わった名前と思ったらハリウッドで活躍しても覚えられやすいようにお父さんがつけた名前なんだと思います。

テニスの名プレイヤーでシングルとダブルスの両方で世界ランキング1位になった伝説の選手ジョン・マッケンローを思い出しますね。

真剣佑さんのお父さんは千葉真一さんです。
千葉真一.jpg

千葉真一さんは世界でも有名なアクション俳優の一人で日本で活躍したのちにアメリカに渡りハリウッドでもアクション俳優として有名な方なんです。

アメリカではサニー千葉として名が通っていますね。

関根勤さんがよく千葉真一さんのモノマネをしているので日本では関根勤さんがモノマネをしている千葉真一といった方が分かりやすいかもしれないですね。

キアヌ・リーヴスは尊敬するアクション俳優が千葉真一さんだということを「ZIP!」で明かした。

幼少期にアクション俳優に憧れていてその中でも尊敬していたのはサニー千葉だよと語っている。

映画の宣伝で来日して「ZIP!」に出演したときにサプライズで千葉真一さんが登場した時は子供の様にはしゃいでいました。

映画「キル・ビル」を見たサミュエル・L・ジャクソンが千葉さんにサインを求めたことは有名な話です。

JAK(ジャパンアクションクラブ)を設立し真田広之さん・志保美悦子〈長淵剛さんの奥さん)・堤真一さん・伊原剛志さんらを輩出している。

真剣佑さんは高校を卒業するまでアメリカのロサンゼルスで暮らしていました。

通っていた高校は超有名校の「ビバリーヒルズ・ハイスクール」

ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」の舞台で有名な超セレブか高校でOBにはレオナルド・ディカプリオなどハリウッドセレブたちの名が連なる。

高校生の分際でフェラーリやランボルギーニで通学してくる奴もいるというから住む世界が違い過ぎて腹も立ちませんね(笑)

千葉真一さんはドラマ「キーハンター」で大ブレイクしたとともに女優野際陽子さんと出会い結婚しています。
野際陽子.jpg

野際陽子さんとは1994年に離婚していますが、結婚して3年後に生まれたのが娘の真瀬樹里さんです。

ドラマや時代劇にも出ている女優さんです。

得意としているものが殺陣で、「キル・ビル1」で殺陣の指導もしていますね。

まあこれはタランティーノ監督が千葉真一さんのファンでもありますからその関係で起用されたという経緯でしょう。

その後28歳年下の一般女性と再婚していて二人の息子が生まれます。

母親の名前は玉美さんといいもともと舞子さんをやっていた女性です。
真剣佑の母親.jpg

その長男が真剣佑さんです。

弟が郷敦(ゴードン)です。

しかし28歳年下って凄いですよね~~。

年の差婚って今では結構いますけどこの時代は少なかったんじゃないでしょうかね。

2015年11月にはこの一般女性と離婚。

そしてなんと今は54歳年下の彼女と一緒に住んでいるというから驚きです。

千葉さんは現在77歳。

ということはお相手の女性は23歳!?

「嘘だろー!」って言いたくなるような「年の差」です。

お相手の女性は早大生でモデルもやっていて美貌も兼ね備えた才女。

ガールズバーでバイトしていた時に千葉さんと知り合い交際2年になります。

千葉真一さんは都内の築54年の36平米で家賃5万の部屋に引っ越ししている。

彼女の部屋に転がり込んだ形だ。

都内のベイエリアにタワーマンションと千葉に16部屋もある豪邸を所有している千葉さんが何で36平米のボロ屋に引っ越したのかは分かりませんが、彼女が千葉さんの方に行くのを拒んだか、千葉さんが本気度を見せるためにあえてボロ屋に行ったのかどっちなんでしょうね。
リバーシティ21.jpg

周囲には「これからはここが本宅だ」と話しているそうです。

自分がまだ売れていない駆け出しのころを思い出してかえって新鮮で刺激のある生活を送ってるかもしれませんね。

「年の差」婚で話題になった加藤茶さんですら45歳の年の差ですから千葉さんがこの女性と結婚ということになれば芸能界は騒然とするでしょうね。


[>]目次にもどる


真剣佑さんに隠し子!?








20歳の真剣佑さんに隠し子がいることが発覚。

娘さんは6歳ですので父親になったのは14歳です!!

まじか!普通の14歳であれば子供どころかファーストキスもまだという男子もいるというのにどんだけ~~。
真剣佑隠し子.jpg

娘さんの母親は千葉真一夫婦と友人である女性で年齢はその当時37歳くらいの既婚者ということですので、不倫関係ということになりますね。

っていうか両親の友人と不倫関係には普通ならないですからね。

真剣佑さんが当時14歳ということは23歳年上の人妻か・・・。

ありえんな~~

間違いなく父親の血を受け継でいますよね(笑)

父親の千葉真一さんはこの事実を知って大激怒。

その女性を訴えて裁判にまでなる。

「息子は無理やりされたんだ」という内容でしたが、真剣佑さんは法廷でこれを否定したことで棄却されています。

父親の千葉さんの完全な暴走による裁判だったんですね。

というかおそらくですが千葉さんもこの女性を狙っていたんじゃないでしょうか(笑)

じゃなかったらそこまで激怒しないはずですよね。

自分も54歳年下の女子大生と付き合っているわけだし(笑)

それにしてもこんな海外ドラマの様な事が実際に起こっているんですね。

セレブのやることは、ほんとに驚かされますね。

現在隠し子とされている娘さんは母親である当時37歳の女性が育てているそうです。

真剣佑さんとの隠し子を出産後に離婚をしてもともといた子供4人と共に5人の子育てをロサンゼルスでしているとのことです。

母親の女性は当時37歳ですから今は42歳くらいですかね。

相当の美人さんという噂ですので超イケメンの真剣佑さんとの娘さんですのでさぞかし可愛い娘さんなのだと思います。

[>]目次にもどる


 

整形疑惑


イケメン俳優がゆえについてくる話題でもありますね。

整形してるのでは?と言われいるのは目ですね。

成長過程ですので何とも言えない感じですが大ヒットドラマ「仰げば尊し」では謎の金髪イケメンとしてネット上でも話題になりましたよね。

こんな美男子いたっけ?っていう感じでしたよね。

金髪のヤンキーなんだけど超イケメンで涼しげな顔をしていてサックスもやっちゃうという役柄が女子をキュンキュンさせていました。

金髪ということと2番目のポジションで口数は少ないけど重要な役どころという点がドラマ「花より男子」の花沢類役の小栗旬じゃん!!という声が多数上がっていました。

実際「花より男子」では主演級の松潤や井上真央をも凌ぐブレイクぶりで小栗旬さんの快進撃はそこから始まった。

この時の写真がこちらです。

金髪真剣佑.png

ため息が出るほど完璧なイケメンですね~~

問題の目ですが以前と比べると確かに少し違うような・・・。

真剣佑ちはやふる.jpg
こちらの写真は超人気少女漫画「ちはやふる」が映画化され綿谷新(わたやあらた)役に大抜擢されたときの真剣佑さんです。

ん~~少し違って見えるのは役柄のせい?

髪型と髪の色が違うからそう見えるのか?

幾分「仰げば尊し」の時の方が目じりが広くなった感はあるのかな?

真剣佑 デビュー作.jpg

この写真はどうでしょう?

髪の毛の色や役柄云々というよりは目そのものが違う感じしないですか?

整形疑惑が浮かび上がってくる訳はどうやら単なガセだけではないようです。

顔つき自体も違うのは成長過程にある為仕方ないにしても目の雰囲気ってそんなに変わるものではないですからね。

整形したと確実に言えるわけではないですが可能性としてゼロではないということは言えそうです。

まあもともとが超が付くほどのイケメンですから目を少しぐらい整形したところでイケメンはイケメンですので評価が揺るぐことはないでしょう。

真剣佑の弟.jpg
この写真は真剣佑さんの弟さんの郷敦(ゴードン)さんです。

この目を見てみるとあれ?やっぱり整形はしてないのかな?って思ってしまいます。

写真を撮るときの角度やメイクによっても目の感じは違ってきますので写真だけで整形したかどうかを判断するのは難しいです。

実際に生で見ているメイクさんやスタイリストさんの証言であればかなり信ぴょう性が高いのでしょうけど。

[>]目次にもどる


まとめ


父親が偉大過ぎてその子供の影が薄くなり消えていく2世タレントや2世アスリートも数多くいる中で真剣佑さんはもはや父親が国際的アクションスターの千葉真一という肩書は一切なくてもやっていけるだけの実力がついてきていると思います。

正直ルックスは千葉さんよりも断然上をいっています。

おそらく母親のDNAが強いんですかね(笑)

運動神経も抜群でLAの空手大会では優勝もしているほどの実力です。

父親の千葉さんも体操でオリンピックを目指すほどの実力で極真空手も四段ですから運動神経は真剣佑さんに受け継がれていますね。

真剣佑さんはその他にもレスリング・水泳・体操・水球・乗馬・スキー・殺陣と多種多様なスポーツをやりこなす万能っぷりですからアクションもこなす身体能力は十分にあることを考えれば将来ハリウッドでアクションスターになる可能性も秘めています。

この若さで隠し子がいるというスキャンダルが気になるところですね。

どんなに人気があっても結婚がきっかけとか隠し子がいたりとかスキャンダルで人気が落ちることはあることですから何とか乗り切って世界に通用する俳優になってもらいたいものですよね。

今後も真剣佑さんを応援していきたいと思います。







[>]目次にもどる

ということで今日のテーマは真剣佑に隠し子!?整形疑惑と母親でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。