So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメン俳優の彼女と髪型特集2017

 イケメン俳優の彼女と髪型特集2017 
前の1件 | -

北村匠海は性格が悪い?父親は北村一輝?彼女とのインスタ [イケメン俳優]

イケメン俳優を応援している五十嵐です。


今日のテーマは北村匠海は性格が悪い?父親は北村一輝?彼女とのインスタです。
北村匠海.jpg

■目次


 [>]映画「君の膵臓をたべたい」
 [>]ダンスロックバンドDISH//
 [>]性格が悪い?
 [>]父親は北村一輝?
 [>]彼女
 [>]まとめ





 


 

映画「君の膵臓をたべたい」



2017年7月28日に公開予定の「君の膵臓をたべたい」はベストセラー小説の実写化です。

既に話題になっていますが、原作が2016年の本屋大賞第2位を獲得しているということもありますがキャスト陣も期待が出来る映画です。

DISH//のメンバーで最近の話題作に次々と出演を果たしているブレイク寸前のイケメン俳優北村匠海さんと新人女優の浜辺美波のW主演で「過去の二人」を演じています。
君の膵臓をたべたい.jpg
北村匠海さんが大人になった時の役が小栗旬さん。

浜辺美波さんの友人恭子役には北川景子さん。

北村匠海さんはクラスメイトである浜辺美波さんが書いている闘病日記「共病文庫」を拾ってしまいその内容を読んでしまう。

そこには膵臓の病気を患っていてこの先長くないことが書かれていた。

高校生の時って死に対しての免疫がない時期ですからね。

クラスメートがこの先長くなく死んでしまうという現実はなかなか受け入れがたいものがありますよね。

そんな北村匠海さんは自分に何かできることはないかと感じ、彼女が死ぬ前にやりたいということに付き合うことになる。

性格が180度違う二人だがお互いに足りないところをフォローしながら徐々に心を通わせていきます。

一緒に過ごす日々も長くは続かずクラスメイト浜辺美波さんの死を迎える。

それから12年の月日が経ち、浜辺さんの一言をきっかけで母校の教師になった小栗旬(北村さんの大人になった時)は生徒と触れ合いながらその時の12年前のことを思い出す。

結婚を控えていた彼女の親友の北川景子も友人の浜辺さんと過ごした日々を思い出す。

タイトルの「君の膵臓をたべたい」という言葉から連想するイメージをいい意味で覆す衝撃のラストに涙することは必至です。

公開が楽しみな映画ですね。

今回小栗旬さんの高校時代の役を演じたわけですが過去にも松本潤さんの少年時代を演じたことがあります。

松潤と上野樹里が初共演を果たした映画「陽だまりの彼女」だ。

原作は「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」の累計発行部数100万部の小説。

この時からイケメンっぷりが光っていた。

[>]目次にもどる


ダンスロックバンドDISH//


ダンスロックバンドDISH//では「TAKUMI]として活動している北村匠海さん。

メインボーカルとギターを担当しています。

恵比寿学園男子部(EBⅰDAN)出身のギター矢部昌暉・ベースの小林龍二・DJ橘柊生の4人で結成されたが2017年の元旦に同じく恵比寿学園男子部(EBⅰDAN)出身のドラマー泉大智が新加入して5人でDISH//の活動をしている。
DISHの北村匠海.jpg

基本的にはDISH//はエアーバンドですが実際には楽器の演奏は出来ます。

そこが同じエアーバンドであるゴールデンボンバーとは大きな違いですね。

DISH//のPVを見ても実際に演奏はしていませんがギターのコードを抑えていますので実際には弾けるんだなっていうのが分かります。

あれだけのダンスをしながらギターを弾くというのはちょっと無理がありますからね。

日本武道館でのライブでは楽器演奏を解禁。

ギター・ベース・ドラム全員がかなりのレベルですね。

バンド一本でも十分やっていけるレベルですね。

ドラムの泉大智さんが加入してさらにバンド色が強くなりたね。

DISH//はダウンタウンの浜田雅功と小室哲哉のコラボで大ヒットした「WOW WAR TONIGHT ?時には起こせよムーヴメント」をカバーしています。

DISH//バージョンカッコいいです。

軽快なロック調でラップもカッコよく仕上がっていますね。

2017年1月18日にはCD付きフォトブック「東京VIBRATION」が発売。

「東京VIBRATION」は私がDISH//の楽曲の中で一番好きな曲です。

とにかくノリが良く爽快な曲ですね。

この曲を聴くとオレンジレンジに似てるなって思います。

軽快なロックにラップを乗せたノリノリな曲でライブでは大盛り上がりですね。




 

[>]目次にもどる

性格が悪い?



北村匠海さんの性格が悪いという噂は実際はどうなのか?

実際のところは性格が悪いというわけではなくある時期まではネガティブな性格だったみたいです。

10歳で芸能界入りしていることもあり自分の意志というよりダンスレッスンにしてもやらされ感が強く周りから見ればやる気がないのかネガティブな性格に見えたんでしょうね。

DISH//のメンバーになりメインボーカルになって人前で歌うようになってからはパフォーマンスが楽しくなったという。

ライブ見ても楽しんでいるのが分かります。

ただ俳優としての北村匠海さんはまだそのネガティブな性格が出てしまうようで性格が悪いというよりかは人見知りがひどいようです。
北村匠海のメガネ.jpg

中学生のころから目立たない様に過ごしてきたと語るように相当シャイな少年時代を過ごしてきたのでうまく人とコミュニケーションが取れないということなんでしょうね。

芸能界の仕事というのはまさにコミュニケーションが大事な世界ですからね。

映画やドラマにおいてもあまりにシャイすぎても仕事に支障が出てしまいますからね。

ただこれまで8年間芸能活動をやってこれたのは人見知りではありますが性格が良いのだと思います。

まだまだ18歳ですからこれから慣れてくればこれだけのイケメンで才能あふれる逸材なので頭角を現してくるのではないでしょうか。

本当に目立つのが好きじゃなくおとなしいから勘違いされて性格が悪いという情報が今後流れる可能性はありますけど、問題はなさそうですね。

[>]目次にもどる


 

父親は北村一輝?



北村という名字そしてイケメン俳優といえば北村一輝さんを連想する人が多いんじゃないでしょうか?
北村一輝.jpg

北村って名字で他に俳優となると北村総一朗さんくらいしかいませんもんね(笑)

どうやらそのただ単純に名字が北村というだけで父親が北村一輝さんじゃないかという憶測が飛び交ったようですね。

北村一輝さんの息子さんはこちらです。
北村将清.jpg

名前は北村将清(しょうせい)さんです。

以前はアミューズ(事務所)に所属していてドラマにも何本か出演していますがその後登録が抹消されていますので今は何の仕事をしているかは分かりません。

ということで父親が北村一輝さんというのはガセでした。

イケメンで濃い顔だちなのでそういう噂が出てくるんでしょうね。

[>]目次にもどる


 

彼女とインスタ



北村匠海さんの彼女と噂されているのが北山詩織さんです。
北山詩織.jpg

モデルや女優として活躍しています。

彼女は北山詩織から江夏詩織に改名しているようですね。

なぜ改名したかは不明です。

彼女は雑誌「Seventeen」のモデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに輝く。

「東レ水着キャンペーンガール」にもなっていますね。

ドラマでは「35歳の高校生」「恋仲」に出演。

そして趣味である写真はかなりの腕前で一眼レフカメラで撮った写真はインスタで見ることが出来ます。

彼女は音楽好きでもありバンドも結成しています。

メンバーは「theTELEPHONES」の石毛輝さん、岡本伸明さん、「Thepat/PINKPOLITICS 」の高橋昌志さんというから本格的ですよね。

彼女はボーカル・ギター・シンセサイザーということです。

かなり多才な方なんですね~~。

北村匠海さんの好きな女性のタイプは「一緒にいて落ち着ける人」「無理なく話せてすぐに打ち解けることが出来る人」だそうです。

2人の共通の趣味は写真と音楽です。

北村匠海さんも写真が好きでインスタに写真を載せていてお互いに「いいね」をしているんだとか。

そして音楽。

二人共にボーカルとギターを担当しているのでかなり話は合うと思います。

2人が付き合っているのでは?と言われているのは彼女がインスタの載せたピアスの写真が北村匠海さんがしているピアスと同じものじゃないかという疑惑からでした。

その後そのインスタの写真が削除されたので余計に交際しているんじゃないかと言われています。

これだけ趣味が共通していますから無理なく話ができるでしょうからシャイな北村さんには落ち着ける彼女になる可能性は高いと言えますよね。

本当に彼女と付き合っているかどうかは確証はないので何とも言えませんが。

[>]目次にもどる

 

まとめ


現在18歳で今後期待大の北村匠海さんですが映画「君の膵臓をたべたい」で大ブレイクするような予感がします。

それだけの話題性のある映画でもありますしタイミングがすごく良いと思います。

DISH//での活躍も今後広がっていきそうですし俳優としてのポテンシャルもこれからますます引き出されていくんじゃないですかね。

まだ18歳であどけなさもありますがあと1・2年すれば大人の色気も出てくるでしょうしさらに魅力が増すと思います。

今後応援していきたい俳優さんです。




 

[>]目次にもどる

ということで今日のテーマは北村匠海は性格が悪い?父親は北村一輝?彼女とのインスタでした。


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。